みたぞの日誌

2020年6月の記事一覧

スクーリング(S6~S9)の時間割等について

S4・S5に引き続き、個別スクーリング形式で、教科ごとの時間割で実施します。

1.S6~S9の参加可能な対象者の午前・午後の割り当て

 

2.S6~S9の時程と時間割(日・月共通)

 

 3.S6~S9実施にあたって

(1) 5月27日発送の「前期スクーリングについて」の1.実施設定~5.その他をもう一度よく読んで内容を確認して下さい。

(2) 入学年度別の午前・午後の割り振りを間違えないようにしてください。

(3) 教室割は、当日4階ラウンジで確認して下さい。

(4) 2校時目が空きで、3校時目を待つ生徒用の自習室を2校時目だけ設置します。

  ※ラウンジ・廊下等で待つことはできません。

(5) 体育は、ラジオ体操やストレッチ等の軽運動をします。簡単に着替えられる服装やジャージで登校してください。

  ※更衣室の使用については、密状態を避けるために時間差をつけて使用する必要がありますので、短時間で着替えを済ませるようにご協力ください。

(6) 遅刻や忘れ物があった場合は、時数の認定はしません。

  ※持ち物:名札、教科書、学習書、レポート、スクーリングカード、筆記用具、体温申告カード

       体育参加者は、体育館シューズ、運動着

       美術参加者は、画用紙、鉛筆、消しゴム、色彩道具一式

       書道参加者は、書道用具一式、半紙