みたぞの日誌

みたぞの日誌

臨時休校措置延長のお知らせ

国の緊急事態宣言延長に伴い,5月10日までとしていた県立学校の臨時休校措置が5月31日まで延長になりました。本校も5月31日まで臨時休校措置を延長します

レポート,S課題や特活の課題など,自学自習に引き続き取り組んでください。

 学校再開等については今後,一斉メール送信,HP掲載,臨時発送等で改めてお知らせします。今後も一斉メール,HP等に注意を払ってください。

 5月23日(土)の保護者ガイダンスは,4月30日発送の「みたぞの」5月号に同封したご案内のとおり,担任との個別面談という形で実施します。

 臨時休校期間中,各種手続き等で来校する際は移動中の感染リスク対策を十分にして,気を付けて来校してください。「生徒必携」掲載の予定どおりに学校はあいています。

 

 

生徒保護者のみなさまへ

4月29日に報道されたとおり,5月6日までとしていた休校措置が5月10日まで延長されることになりました。これにより本校も,休校措置を継続します

また,感染拡大防止のため,前期に予定されていた各種行事等については,中止または後期に延期とします。中止,延期に伴う特別活動(学校行事やHR)の代替措置(S課題と同様に対応)についてはその都度お知らせします。

 県の休校措置解除が明らかになった時点で,本校のスクーリングについて改めて一斉メール,ホームページやMyスタの掲載にてお知らせします。

本日,「みたぞの」5月号発送に合わせ,スクーリングや特別活動の代替措置等,コロナウイルス感染防止に係る通知等を同封しましたので確認してください。

 なお,感染予防に当たり,ゴールデンウィーク中の不要不急の外出を避け,3密にならないよう留意し,咳エチケット(マスク着用等),手洗い,うがい,換気,毎日の検温などの予防対策を皆さん一人ひとりが心がけるようお願いします。

ステージ発表会

12月1日(日)ステージ発表会を開催いたしました。

 

 

       

 

 

生徒交流会

11月10日(日),11日(月)4時間目のHRの時間に生徒交流会が行われ,生徒会が企画した『名前でビンゴ』でゲームを行いました。